新型コロナウイルス感染症( COVID-19)対策について

当店では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のため、

全ての撮影・ご来店について下記のように対応させていただきます。

ご来店いただく全てのご家族の安全、そしてスタッフの安全を確保するため、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、今後の状況や政府の方針により、変更する場合がございます。



​①新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となった方、同居ご家族や身近な知人などに感染が疑われる場合は​予約の延期またはキャンセルをお願いいたします。

②ワクチン接種の有無・接種回数にかかわらず、体調がすぐれないと感じた場合は

予約の延期やキャンセルをお願いいたします。

③ワクチン接種の有無・接種回数にかかわらず、発熱・咳倦怠感・喉の痛み・下痢・味覚・嗅覚の消失・皮膚の発疹・手足の変色などの症状がある場合は、

予約の延期やキャンセルをお願いいたします。

④ワクチン接種の有無・接種回数にかかわらず、ご来店前にご来店いただく全ての方の体温測定を実施いただき、37.5℃以上の場合は予約の日程変更やキャンセルをお願いいたします。

①〜④に該当する方がご家族内で1人でもいらっしゃる場合は日程の変更やキャンセルをお願いいたします。


⑤当店の最大ご利用人数は8名様とさせていただいております。

それ以上の人数のご来店はご遠慮ください。

なお、撮影される方以外のご来店は、3密を避けるため​お控えいただきますようご協力をお願いいたします。

⑥ご来店の前に、ご自宅での体調チェック、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願いいたします。

⑦入店時に備え付けの消毒用アルコールにて手の消毒の実施にご協力をお願いいたします。

⑧入店時に検温(非接触型体温計を用い、おでこで計測いたします。)・マスクの着用のご協力をお願いしております。

検温時に37.5度以上の発熱がある方には、撮影日の変更をお願いしております。​

​⑨撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。

⑩撮影中に咳などの体調不良が見られた場合には、撮影を中断させていただく場合がございます。その際には、2週間以降の再予約をお願いしております。



studio写LULUの感染対策


①出勤前にスタッフの検温を実施し、37.5度以上の熱がある場合は自宅待機を指導しております。

②出勤時、手洗いうがい・手指のアルコール消毒を行っております。

③撮影中の換気、撮影後の空気入れ替え、消毒用アルコール及び次亜塩素酸等効果が認められるものによる主要箇所の消毒を行っております。

④来店時、来店者様に明らかな体調不良が見受けられる場合(スタッフに感染リスクを及ぼす場合)の撮影のお断り

⑤スタッフに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染が疑われる症状がでた場合の営業停止

これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力してまいります。

またマスクの着用や換気・消毒等お気に障る事があるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

相互感染予防の為に何卒ご助力いただけますようお願いいたします。


>> top